• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



最近の作品&展覧会報告

だいぶ更新が遅れているので、最近描いたものを載せておきます。

日本の雪景
雪景
練習段階のものですが、思ったよりも上手くいきました。
紙の一部が切れてるのはご愛嬌でお願いします(^^;


こちらは臨画。 中国の水郷風景です。
臨画中国風景



そして現在、前回のブログで告知していた洛陽中国書法水墨画院軸装展が渋谷で、
&横浜の方で日中水墨協会展が開催中です。
どちらも5/27(日)までやっているので、
お時間のある方はふらっとでもお立ち寄りいただけると嬉しいです。
(既に来ていただいた方もありがとうございます!!)

…と、かく言う私も横浜の方の展覧会は中々すぐに行けず、
結局最終日の日曜に行く事になりそうです。

ちなみに渋谷の軸装展では、土曜(既に今日ですが)の14時頃から
会場内でちょっとしたパーティで軽食などがふるまわれ、
嵐酔先生の揮毫会も行われます。
揮毫された色紙は抽選でどなたかにプレゼントされるのでお楽しみに☆


一応来られない方の為に、こちらは設営時の様子ですが
何となく会場の雰囲気を載せておきますね。

(私の作品は右上写真中央と下写真の右端です)

軸装展内部1  風吹不動天邊月  

晩柿猿戯図、他

会期中の様子はこちらの嵐酔先生のページでも載っています。

横浜の日中水墨協会展の様子もこちらに載っているのでどうぞ☆

また、私からもパーティの様子なども含めて、改めて記事は書きたいと思っています!


関連記事
Comment





        
Top
Trackback
http://suibokukinsyu.blog.fc2.com/tb.php/10-c5a7d273
まとめtyaiました【最近の作品&展覧会報告】
だいぶ更新が遅れているので、最近描いたものを載せておきます。日本の雪景練習段階のものですが、思ったよりも上手くいきました。紙の一部が切れてるのはご愛嬌でお願いします(^^
Top
