• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



今日から文化祭

先日案内した文化祭が今日から始まります。
場所は自由が丘駅or田園調布駅のほぼ中央で約10分位歩いた
galleria abitare(ガレリア・アビターレ)というところ。
昨日はその設営に行ってきました。

設営風景
文化祭設営風景


仲間内の一人がみんなの発表の場を持ちたいと言って始まったこのイベント。
友人の友人が呼びかけあって集まって…という感じで、
実の所、私も総勢何人位参加しているのか把握しておりません(^^;

昨日は平日の夜だからか設営に来た人数は少なめで
結局展示する分の半分も来ていなかった様子。
残りは今日の開店前に設営するらしいので、
まだ見ぬ作品はどんなものが並んでいるか楽しみです。


とりあえず、公表されている展示内容と催し物のご案内をしておきます。

~展示系~
・書道
・絵
・写真
・折紙
・資料
・山道具&小物
・おもちゃ
・Tシャツ
・自分の取説
・ペーパークラフト

~ワークショップ系~
・講演会
・化学実験
・クラフトワーク(2日目のみ。販売あり?)
・占い(仮)

~ギャラリー中央の庭園で行われる催し~

10/27(土)
13:00〜14:30
カラーマンダラ〜塗り絵でわかる自己分析
15:00〜15:30
講演会1:自分にYESが言える方法
15:30〜16:00
講演会2:あの時、歴史とあなたのココロは動いた!
16:15〜16:45
化学マジック~BAR ケ・ミステリー

10/28(日)
11:00〜11:30
みんなで楽しもうクラフトワーク
11:45〜12:15
化学マジック~BAR ケ・ミステリー
13:00〜14:30
カラーマンダラ〜塗り絵でわかる自己分析
15:00〜15:30
講演会1:自分にYESが言える方法
15:30〜16:00
講演会2:あの時、歴史とあなたのココロは動いた!

※その他、室内随時開催のものもあり


【一般用営業時間】
10/27(土):11時~18時
10/28(日):11時~17時半

【会場】galleria abitare(ガレリア・アビターレ)
東京都世田谷区玉川田園調布 2-13-1-101号室
アクセス:田園調布駅 または 自由が丘駅から徒歩約10分
galleria abitare会場地図

【入場料】1日¥500


そして、私が展示した所はこんな感じです。

島崎衿秋展示

設営場所は人数が多いので早い者順という事だったので
早めに行き階段を下りた踊り場の結構良い所に飾らせてもらいました☆
ありがとうございます~!

入場料がかかってしまうのが恐縮ですが、
もし興味のある方は良かったら見に来て下さいね~!


関連記事
Comment





        
Top
Trackback
http://suibokukinsyu.blog.fc2.com/tb.php/12-bec27ba2
まとめ【今日から文化祭】
先日案内した文化祭が今日から始まります。場所は自由が丘駅or田園調布駅のほぼ中央で約10分位歩いたgalle
Top
